人気ブログランキング |

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

松阪

d0047200_19122611.jpg

リハとパドドゥクラスを終えて松阪から家路でつ
う~ん 首が痛い
筋違えたっぽい
by tetsushi7kondou | 2007-07-29 19:12

2007年07月28日

蕨駅が最寄りの芝市民ホール

16:00開場
16:30開演
パドトロワ(3部
ブルーバード(4部
19:30終演
by tetsushi7kondou | 2007-07-28 03:01 | 舞台告知

羽田

d0047200_10461495.jpg

先輩ダンサーの中村氏と長崎から帰ってまいりました
空港でかいなぁ
なんか1キロくらい歩かさられてる
一番遠い到着ゲートかな(苦笑)
by tetsushi7kondou | 2007-07-27 10:46

佐世保バーガー

d0047200_1210352.jpg

本日はBigManです
by tetsushi7kondou | 2007-07-25 12:10

長崎

d0047200_10223180.jpg

あ 暑い
by tetsushi7kondou | 2007-07-25 10:22

VFR800 納車です♪

d0047200_123390.jpg

さぁ VFR800 です
2006年式 ABSタイプ キャンディグローリーレッド 800cc
デビル管
GIVI トップケース サイドパニア×2
コミュニケーションシステム
グリップヒーター
イモビ

んん 3代目VFRですネ
久しぶりに乗ってみましたが こ 怖い こんなに重かったっけ(汗)
フォーサイト250ccになれてしまったからかしら
やっぱ 楽しい


スペック
Specifications  VFR (ED-type)
Engine Type:Liquid-cooled 4-stroke 16-valve DOHC 90? V-4
Displacement:782cm3
Bore × Stroke:72 x 48mm
Compression Ratio:11.6 : 1
Max. Power Output:80kW / 10,500min-1 (95/1/EC)
Max. Torque:80Nm / 8,750min-1 (95/1/EC)
Idling Speed:1,200min-1
Oil Capacity:3.8 litres
Carburation:PGM-FI electronic fuel injection
Throttle Bore:36mm
Aircleaner:Dry, cartridge-type paper filter
Fuel Tank Capacity:22 litres
Ignition System:Computer-controlled digital transistorised with electronic advance
Starter:Electric
Ignition Timing:15? BTDC (idle) ~ 36? BTDC (5,000min-1)
Sparkplug Type:IMR9B-9H (NGK); VNH27Z (ND)
Starter:Electric
Battery Capacity:12V / 10AH
ACG Output:497W
Headlights:12V, 55W x 2 (low) / 55W x 2 (high)
Clutch:Wet, multiplate with coil springs
Clutch Operation:Hydraulic
Transmission Type:6-speed
Primary Reduction:1.939 (64/33)
Gear Ratios:1 2.846 (37/13)
2 2.062 (33/16)
3 1.578 (30/19)
4 1.291 (31/24)
5 1.111 (30/27)
6 0.965 (28/29)
Final Reduction:2.687 (43/16)
Final Drive:O-ring sealed chain
Type:Diamond; triple-box-section aluminium twin-spar
Dimensions(LWH) :2,120 x 735 x 1,195mm
Wheelbase:1,460mm
Caster Angle:25° 5'
Trail: 95mm
Turning Radius:3.4m
Seat Height: 805mm
Ground Clearance:125mm
Dry Weight:213kg (*218kg)
Kerb Weight:244kg (F:117kg; R:127kg), *249kg (F:119kg; R:130kg)
Max. Carrying Capacity:195kg
Loaded Weight:394kg (F:151kg; R:243kg)
Suspension Type:F:43mm H.M.A.S. cartridge-type telescopic fork with stepless preload adjustment, 109mm axle travel
R:Pro-Link with gas-charged HMAS damper, 7-step
(*stepless remote-controlled hydraulic) preload and stepless rebound damping adjustment, 120mm axle travel
Wheels Type:F:U-section 6-spoke cast aluminium
R:U-section 5-spoke cast aluminium
Rim Size:F:17M/C x MT3.50
R:17M/C x MT5.50
Tyre Size:F:120/70 ZR17M/C (58W)
R:180/55 ZR17M/C (73W)
Tyre Pressure:F:250kPa
R:290kPa
Brakes Type:F:296 x 4.5mm dual floating hydraulic disc with Combined 3- piston callipers, (*ABS) and sintered metal pads
R:256 x 6mm hydraulic disc with Combined 3-piston calliper, (*ABS) and sintered metal pads
* ABS Version


今回お世話になったお店です
かなりぃぃ人達 社長どうもでした
http://www.garage-sprout.com/
by tetsushi7kondou | 2007-07-23 01:23

スコーン2

d0047200_118325.jpg

新しいクロテッドクリームが手に入ったので利きクリーム
by tetsushi7kondou | 2007-07-23 01:18

明日納車

d0047200_1195960.jpg

by tetsushi7kondou | 2007-07-22 01:19

スコーン

d0047200_1533939.jpg

作ってみました
いやぁ 今回のメインはスコーンではないのですよ
そう 一緒に写っているクロテッドクリーム!
これが食べたかったのですよ
なぜかと言うとイギリスで食べたスコーンにクロテッドクリームが忘れられなかったのですよ




で食べてみた
まぁ おいしい でもイギリスで食べたあの「みわさんがこんびにでばいとしてる」ってぐらいの衝撃は来なかった
うぅ なんか悲しい
by tetsushi7kondou | 2007-07-16 01:53

楽屋風景

d0047200_13355967.jpg

by tetsushi7kondou | 2007-07-15 13:35