人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 諏訪湖SA ジゼル終了! >>

ジゼル終演

ジゼル終演_d0047200_17565741.jpg

長かった けど あっという間
もうジゼル終わっちゃいました
今回はヒラリオンと言う重要な役柄
自分的には反省はあるものの演じきれたと思う
狂乱のシーンでは実際に涙が溢れると言う珍しい状態になれたのが自分自身びっくりである
年々涙脆くなっているのは歳の性?
人生を重ねて行くと色々な人、役の感情が理解できるようになるのかな
ヒラリオンは決して悪い奴ではない村の平和、ジゼルへの思いがタイミングと行動の不運が悲劇をもたらしてしまったのではないか
間接的、直接的にジゼルをあやめてしまうその事への報いで2幕で死んでしまうのかな
アルブレヒトは愛に救われる
実際に悪い奴はアルブレヒトなのか?
だったらなぜ一人助かるのか
ジゼルはアルブレヒトが好きなだけで助ける それが真実の愛なのか?
それとも生きて自分の過ちを後悔しつづけると言う地獄に落ちたのか?
解釈とは難しいですね
山を登ればその分の谷はできる
谷には川が流れ生き物を育む
上と下、天と地、どちらにしろ人間が勝手に名前を付けた物
ゴッドとサタン
人間は何かを信じて何かに頼って共存しているのだろう
信じる者は救われる
この言葉の信じるは自分?神?宇宙?
難しすぎて理解できない(苦笑)
大儀と犠牲
過去、現在、未来
人間って凄いね
おもしろい
by tetsushi7kondou | 2009-10-12 17:56
<< 諏訪湖SA ジゼル終了! >>